

例大祭ですね

明日は例大祭ですね
M3お疲れ様でした、どうもS09Mのあたいです。

M3やらライブやらでいろいろ忙しかったGWですが、最後に例大祭というビッグイベントで幕を閉じそうです。
S09Mは明日無料配布のCD-Rと旧譜を持って行きます。
一応新曲とかリミックス音源などがごっちゃで入ってる感じですよ。
無料配布の数はそんなにありませんが多分大丈夫ですw

ジャケットはこんな感じで非常に頭の悪い仕様になっております(クリックで拡大非推奨)


東京に向けて出発前までCD-Rを焼いていたんですが、やっと目標数焼けたところでリミックス音源のリードギターを消したまんま焼いていた事が発覚し、眼のハイライトが消えました……割とマジで
確認作業は時間の許される限りやり過ぎるぐらいでいいんじゃないかと思います。

スペースは「ね-04b」です。
「音源聴いたよ!」とか「メタルコア好きなん?」とか「緑髪最高!金髪最高!銀髪天使!」とか言ってもらえると、挙動不審が一層増した不審者が割とシャレにならないくらい聞き取れない言葉で嬉々として喋りだします。
困ったら冷静にスタッフさんを呼びましょう。


楽しく安全に東方オタライフを満喫できるといいですね
僕ももう一度注意事項を読み直そうと思います。

ではでは皆様、当日は会場でお会いしましょう。
banner
S09Mはリンクフリーです
http://s09m.blog42.fc2.com/
mail
ご連絡等ございましたら、こちらのメールアドレスに送って頂けますようお願い致します。
nitiyaubimsn.com
→@】
webclap
カテゴリ
NEWS
リンク
_____________
