スポンサーサイト


コミックシティお疲れさまでした

お疲れさまでしたー。
初めてのサークル参加ということでしたが、無事イベントを終える事ができました。
あとCD完売しました!

買っていただいた皆様、ほんとうにありがとうございます!

生まれて初めて「これひとつください」って言われたとき、正直テンパりましたw
「ちょwwまだ心の準備がwwwwwww」
すごいギクシャクしてCDを渡してたような記憶が(-ω-;)
感動は時間差でやってきました

「帰りに車で聴きます」や「頑張ってください」って言ってもらえて次も頑張ろうって思いました。


なんか一日があっという間に過ぎた感じです。
最後にもう一回だけ言わせてもらいます
ありがとうございます!


さてさて、次のS09Mの参加イベントですが…。

2月7日・ComiCon大阪in南大阪114
姉、スジ子との合同サークル、しいたけの村だか里だかで出ます。
仮面ライダーカブトだかでスペースとってたはず…
まあでも自分は東方の今回のCD持ってきます。
詳細はわかり次第随時アップします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

はじめまして
コメントありがとうございます。

気に入っていただけてすごくうれしいです!
次回作につきましては近々公開いたしますので、もうしばらくお待ちくださいd(・ω・´)
banner
S09Mはリンクフリーです
http://s09m.blog42.fc2.com/
mail
ご連絡等ございましたら、こちらのメールアドレスに送って頂けますようお願い致します。
nitiyaubimsn.com
→@】
webclap
カテゴリ
NEWS
リンク
_____________
