スポンサーサイト


DAIZY BLUEのライブ見に行ってきました

日付はかわってしまいましたが\(^o^)/

DAIZY BLUEのライブがあったので、江坂ミューズに行ってきました。
途中道に迷ってマジで泣きかけ寸前。
最前列で楽しかったよー。
スピーカーの横は耳がやられますね^^
客観的に見るのは後ろの方行かないとわかんないタチです。すいませんorz


ほかの2バンド(ARESZ・WINDING ZOETROPE)もかっこよかった。
ARESZはよくスタジオでポスター見かける。
WINDING ZOETROPEは良い意味で変態ですね^^

あとリンクに例大祭とDAIZY BLUEを追加しました。


◆web拍手返信
>「From Black to Scarlet」ですが、例大祭での販売や、ショップへの委託はありますか?

 メッセージありがとうございます。
 例大祭には「From Black to Scarlet」と、妖々夢のアレンジEPを持って行こうと思っております。
 ショップの委託はまだ考えておりません(´・ω・`)
 というより、まだやり方などを知らないというのがありましてorz

コメントの投稿

非公開コメント

banner
S09Mはリンクフリーです
http://s09m.blog42.fc2.com/
mail
ご連絡等ございましたら、こちらのメールアドレスに送って頂けますようお願い致します。
nitiyaubimsn.com
→@】
webclap
カテゴリ
NEWS
リンク
_____________
