スポンサーサイト


ま、間に合うのか?

まずい…。
MA・ZU・I・ZO
かなり作(り始め)るのが遅すぎましたorz

ジャケットの方が先にできちゃったよ
しかも

今回妖々夢(妖夢と幽々子様)で作るつもりだったEPが

何故かレティのアレンジになってました


催眠術だとか超スピードだとk(ry


まあ例大祭には間に合うので温かい目で見守っていただければ幸いでございます…orz


◆web拍手返信
>例大祭音屋サークル巡回で着ました。
 メタルと聞いてとんできたわけですが、サンプルまだっすか

例大祭には間に合うのですが、サンプルのアップはギリギリになってしまうかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

banner
S09Mはリンクフリーです
http://s09m.blog42.fc2.com/
mail
ご連絡等ございましたら、こちらのメールアドレスに送って頂けますようお願い致します。
nitiyaubimsn.com
→@】
webclap
カテゴリ
NEWS
リンク
_____________
