スポンサーサイト


例大祭お疲れさまでした

みなさん例大祭お疲れさまでしたー!
スペースに足を運んでくれた方々にほんとうに感謝です。
帰宅しましたs09mです。

いやあ、あっという間でしたね。
まだちょっと余韻に浸ってたい気分です。

挙動不振で明らかな不審者な私でしたが、かまっていただけてすごくうれしかったです。
少し落ち着こうか。

憧れてた例大祭だったので、始まるときと終わるとき半分泣きそうになってましたwww

さてこれから戦利品を楽しみたいのですが、ヘルペスとじんましんのダブルフラグなので今日はゆっくり休みます。


ではではおやすみなさい

追記:文才のある方が妬ましいですはいw
   パルパルパルパル

コメントの投稿

非公開コメント

banner
S09Mはリンクフリーです
http://s09m.blog42.fc2.com/
mail
ご連絡等ございましたら、こちらのメールアドレスに送って頂けますようお願い致します。
nitiyaubimsn.com
→@】
webclap
カテゴリ
NEWS
リンク
_____________
