スポンサーサイト


戦利品

例大祭でゲットした戦利品などを眺めながらいろいろしてます。


夢幻燈のZanさんと初めて新譜交換してドキがムネムネしたり
clear quartzさんとお知り合いになれたり
堕武者グラインドさんにお会いしたり
新譜のクロスフェード作るの忘れたり
New Releaseのページなんてギリギリに更新したり

といろんなことがありました。
そしてリンクにclear quartzさんを追加しました。


そうそう紅楼夢が去年と同じ日にあるんですね
というか…また大阪か
いや、地元だし全然良いんですけどね?
あれかな、規模的にもちょうどいいとか?


◆web拍手返信
>サンプル・・・(^ω^)b
>明日、行きます!


ありがとうございます!
容量制限がなければクロスフェードとか載せたいんですが(汗)

>例大祭お疲れ様です!
>新曲最高です!


お疲れさまです!
おお、ありがとうございます!
これを励みに頑張っていきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

例大祭、お疲れ様でした。

こちらのHPにも、リンク貼らせていただきました。

後、CDの方も聞かせていただきました。
ギターやシンセの音の使い方が良いと思いました。
それと、デスボがすごかったですww

コメありがとうございます。

お疲れさまでした。
リンクありがとうございました。

その2つは一番悩んだところで気に入っていただけて嬉しいです。
いろいろ試してみた甲斐がありがましたw
banner
S09Mはリンクフリーです
http://s09m.blog42.fc2.com/
mail
ご連絡等ございましたら、こちらのメールアドレスに送って頂けますようお願い致します。
nitiyaubimsn.com
→@】
webclap
カテゴリ
NEWS
リンク
_____________
