スポンサーサイト


ひさしぶりの

昨日は久しぶりのスタジオでした。
いまだにRATを使いこなせません(--;)

練習が終わってメンバー全員でちょっくら日本橋へ…
リーダー曰く「日本橋に行くまでが練習です!」
ヽ(。∀゜)ノヒャッホーイ

途中で練習(笑)を抜けて大阪センチュリー交響楽団を見に行きました。
すばらしい…


そしてまさかのDAIZY BLUEのTAKA&TAKKUに帰宅途中遭遇
前の車もしや→なんかシンバルのスタンド積んでる→OK.やはりな…。


またまたCM
DLsiteにてSword of Ghostが販売開始されました。
【Sword Of Ghost】
Sword Of Ghost DLsite.com直リンク

(Discographyからも飛べます。)

コメントの投稿

非公開コメント

banner
S09Mはリンクフリーです
http://s09m.blog42.fc2.com/
mail
ご連絡等ございましたら、こちらのメールアドレスに送って頂けますようお願い致します。
nitiyaubimsn.com
→@】
webclap
カテゴリ
NEWS
リンク
_____________
