

えと

同人音楽の森の方に曲をアップしました。

リンクの方にも更新してるので。

一応僕のプロフィールページです。

マイスペに上げてるのと一緒だけどね。
反映されるまでちょっち時間がかかるみたいですけどね。
まあ「気に入ってくれた方がいれば落としてもらえればな~…。」って感じです。
あ、ちなみに無料配信です念のため。

冬のインテックス大阪のコミックシティに参加すると意気込んでましたが…。
ジャンルは東方のヘヴィメタルアレンジでいこうと思ってます(`・ω・)b

コメントの投稿

非公開コメント

banner
S09Mはリンクフリーです
http://s09m.blog42.fc2.com/
mail
ご連絡等ございましたら、こちらのメールアドレスに送って頂けますようお願い致します。
nitiyaubimsn.com
→@】
webclap
カテゴリ
NEWS
リンク
_____________
