

もう一カ月

一カ月も更新してなかったのかorz
気をつけなければ…。


DAIZY BLUEがなにやら心斎橋のクラブクアトロに出演されるとかで、宣伝と応援がてらチョコッと書いときます。

2010年7月11日(日)
"WINDING ZOETROPE Presents RAISE YOUR HANDS Vol.II"
http://web-box.jp/daizy_blue/(News・Liveで見れます)

TAKKUに誘われたので見にいくのですが、DAIZY BLUE入場SEのアレンジをしたので若干ドキ☆ムネです。


最近やっと風神録のイージーノーコンクリアできました。
神奈子様の威厳がハンパないですね。
あと雛さんの笑顔が可愛い。
次はノーマルクリア目指します。ってか風神録って永夜抄からいきなり難しくなってるんですけど…。
にとりまではなんとか行けるんですが、4面で椛が出てくるあたりからいきなりたたみかけてくるあれ何なの?
しかもその後のあやや強スギワロタ

ふう…。
まあ地道にやってきますか。

コメントの投稿

非公開コメント

banner
S09Mはリンクフリーです
http://s09m.blog42.fc2.com/
mail
ご連絡等ございましたら、こちらのメールアドレスに送って頂けますようお願い致します。
nitiyaubimsn.com
→@】
webclap
カテゴリ
NEWS
リンク
_____________
