スポンサーサイト


The Infernal Regions(随時更新)

委託情報アップしました
クロスフェードサンプルをアップしました
あ、6曲中4曲ボーカルアレンジです。
頒布価格忘れるという体たらく(追加しました)
Love Girl’s F(r)iendサンプルアップしました
応援リンクを追加しました

tirblogyou

10月11日
第六回東方紅楼夢
インテックス大阪4号館C-26b S09M
新譜ページ形だけできました
今回もジャケットイラストをサクラメさんに描いていただきました。
すごくクールな妖夢ですイェアッ!
tirblogyou


東方妖々夢メタルコアアレンジCD-R

The Infernal Regions

配布情報
2010年10月11日第六回東方紅楼夢
4号館 C-26b "S09M"
Event Price \400-
Shop Price \525-

akibao

01: Not Clear Dream / 東方妖々夢 〜 Ancient Temple
02: Take Your Life / 広有射怪鳥事 〜 Till When?
03: Region / 幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life
04: Love Girl’s F(r)iend / クリスタライズシルバー
05: Mastermind/Lie / クリスタライズシルバー
06: コンジャクゲンソウキョウ / 今昔幻想郷 ~ Flower Land 幽夢 ~ Inanimate Dream

クロスフェードサンプル


All music written by ZUN
All arranged by s09m
Illustration by サクラメ(pixiv)

バナー468x95
tirbanner468x95

200x40
tirbanner200x40


The初めての応援リンク

C-14a【夢幻燈】
mugen

C-17b【黒板クリーナー】
kokuban

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャケ絵かっけぇwwwww

当日は絶対手に入れなければ!!

No title

おぉぉジャケ絵見て思わずコメントしてしまいました(´∀`)

紅楼夢頑張ってください!!(`・ω・´)

No title

>hiroさん
どんどん後に引けない状況に…w
ハードルが!ハードルがあッ!www

>牛乳プリンさん
ありがとうございます!頑張ります。
ヒイコラ言いながらなかなか楽しく作ってますw
banner
S09Mはリンクフリーです
http://s09m.blog42.fc2.com/
mail
ご連絡等ございましたら、こちらのメールアドレスに送って頂けますようお願い致します。
nitiyaubimsn.com
→@】
webclap
カテゴリ
NEWS
リンク
_____________
