

いろいろともろもろと

友人を「エロ写真みたいな曲作ってライブしようぜ!」と言って誘い、盛り上がったはいいのですが…
曲作りに入った瞬間いろいろ後悔しています。s09mです。
はい
言葉では後悔とか言いつつ楽しんでやってます。

まずはお知らせとか
「The Infernal Regions」が、あきばお~こく様にて委託開始されます。多分!

あと部屋が以上に寒いです。
寒い部屋の中でフラワリ09とかアンヴィルとかDVD観てます。

野暮用で新潟行ってきました。
新潟と言えばお米、ということでお土産にお米を買いました。
お土産なのに超自分で食ってます。めちゃくちゃおいしいです。
新潟行く方にはオススメ


アーライッ!

コメントの投稿

非公開コメント

banner
S09Mはリンクフリーです
http://s09m.blog42.fc2.com/
mail
ご連絡等ございましたら、こちらのメールアドレスに送って頂けますようお願い致します。
nitiyaubimsn.com
→@】
webclap
カテゴリ
NEWS
リンク
_____________
