スポンサーサイト


C80お疲れ様でした

コミケが終わってそのまま大阪まで直行→帰宅、そして兄弟とプチ打ち上げをして寝て起きたら3日目もすでに終わっていました・・・・・・。

月並みな挨拶ではありますが、スペースに足を運んで頂きありがとうございました。
当日スペースこんな感じでした↓(クリックで拡大)
371381965.jpg
そしてあのクソ暑い中本当にお疲れ様でした!
初の夏コミ参加だったんですが、ヤバいですねあの熱気
暑さで頭がやられて喋ってる時はかなりの確率でフヒってましたよw
やだ、暑さって怖い・・・・・・。

色々ダイレクトに感想を頂けて、ほんとに参加できて良かったです。
内容とかは秘密ですが、作り手としてこれほど嬉しいことってないですw
これからもS09Mはヌルリと頑張っていけますよw

今この日記は酒飲んだ後にクーラーの効いた部屋でポルノ聴きながら書いてるわけですが

あぁ、至高・・・・・・。


知り合いのサークルさんのところに挨拶行かなかったり、同人誌を買い漁らなかったのが心残りではありますが、無事に黒歴史も残さず(そう思いたい)に帰ってこれたので良しとしたいです。

新譜の方ですが、何とか完成させて持っていくことができました!
リツイート等で宣伝してくださった方々にこの場を借りて感謝を

少し連絡事項ではありますが、新譜「とある萃香の鋼鉄核」の委託ですが、近いうちに通販でできたらなと思ってるのでお楽しみに

ザックリ書きましたが、ちゃんとしたレポも書けたらいいですね(´ー`)
需要はあるかわからんが・・・・・・

それではコミケは終わりましたが、これからも充実したオタライフを送っていけるよう祈っております。
お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏コミでCD買いました!とても素晴らしいです!僕もベースやっているんですがこんな音楽を作りたいです!(´・ω・`)

No title

作品聴いて頂きありがとうございます。
そういって頂けるとほんと嬉しいです!
これからも頑張っていきますので生暖かい目で見守ってやってくださいw
ちなみに僕も元々はベーシストです!(どうでもいい情報ですがw)
banner
S09Mはリンクフリーです
http://s09m.blog42.fc2.com/
mail
ご連絡等ございましたら、こちらのメールアドレスに送って頂けますようお願い致します。
nitiyaubimsn.com
→@】
webclap
カテゴリ
NEWS
リンク
_____________
