

冬コミお疲れ様でしたと新年のあいさつ

あけましたおめでとうございまsオセーヨ(o゜皿゜)=●)`ν゜).…;∵ユウカリーン
どうも、ネットではハイテンション、現実世界では挙動不審者Ataiです。

いやいやC81お疲れ様でした
おかげさまでデモもすべて無くなりました、スペースに足を運んで頂き本当にありがとうございました。
いろんな意味でやりきった感がすごいイベントでしたよw
こんな感じで今年もよろしくお願いします!


デモですがニコニコにもアップしました。
サウンドクラウドだったり、ニコニコだったり世の中便利ですね



あれですね、人見知りをなおしていこうと思う今日この頃。

以下レス

続きを読む

フフ……もう25日だってさ……ウフフフ

どうも絶賛修羅の道を歩んでおります
このままいけば何とか冬コミまでにデモを出せそうな感じです
音作りでかなり得るものがあったので皆さんにニヤッとしていただけるのではないでしょうか
冬コミはメタル勢がすごいので僕のお財布がピンチを通り越して絶体絶命です^q^
さてさて味気なくて申し訳ありませんが

例のごとく冬コミの応援を

banner468
banner468
banner468
banner468
banner468
sbanner_l.jpg
vdep0001_ban.jpg
asf_ba1.jpg
東方響乱樂 四式

うあああああああああああ

ひとつ前の記事が9月6日……だと…………ッ!?

とりあえず過去に行って、このブログを管理しているクソ野郎を殴ってきます

さてさて最近はラウドパークに行ったり、シャムシェイドのライブに行ったりと
割とライブ充な生活を送っていました。
まあ最近って言っても先月だけどな!
友人にも
「サイトを管理しない管理人に、いったい何の価値があるのか」
と、割と真顔で言われたので焦って確認したら2ヶ月放置していました。

色々とダメな部分が露呈してしまった私ですがここらで報告です。
冬コミ受かりました
土曜日 西地区 "う" ブロック 06a S09Mです。
お隣は黒夜葬さんですよ

土曜日ってことは大晦日ですな!
冬コミ初なんで今年の年越しはどうなることやら

更新の波に乗れるか

と思ったらさっそくドボンしました

コミトレ完全にエクストリーム寝坊して起きたら終わってました。
泣きそうです・・・・・・ってか泣きました

最近こんなの始めてみました
今流行ってるインタビューに始めてみました
乗るしかない このビッグウェーブに

最近これにはまりました※下ネタとか色々注意
やる夫がDQⅢの勇者になるようです
鬼作さんが素敵で面白いです

冬コミに向けていろいろ作ってます、受かるといいですね。
お楽しみに!

白いダース

白いダースが好きでコンビニ行ったら買ってしまいます。
糖尿にならない程度には我慢してますよ?

相変わらず話のネタは猫の額、雀の涙ほどしかありませんが、今回で多分最終回機材紹介コーナーです。
IMG_4344.jpg
(クリックで拡大)

PEAVEYのVALVEKINGです。
前回の写真の写りがあまりにもアレだったのでデジカメ使いました。
とりあえず撮ってから気になったのが埃です。
ほんと埃ですよ埃!
かれこれ1ヶ月は掃除してないので汚部屋になりつつあります。
壁紙が何て言うんですか?布?みたいなのでできているのでだいぶ劣化して繊維を飛ばしまくってます。
布系で20年以上使ってたら掃除機かけてもヤバいです。触ると手に着きます
ちゃんと布製品は劣化したら交換しましょう。
鼻の粘膜が弱い友人は部屋に入ると鼻水、鼻詰まりでティッシュの消費量が半端ないです。
よし、明日から掃除しましょう。明日から本気だす!



追記になりますが、書いてから見直したけどだいぶアレな文章になってしまいましたねw
そうそうニコ生などやってみようと思います。
何回かテスト放送はしたのですが、なんとなく設定等も解ってきたのでちゃんとやってみようと思います。
告知はこのブログですると思いますが、例に漏れず深夜放送ですw
ではでは
banner
S09Mはリンクフリーです
http://s09m.blog42.fc2.com/
mail
ご連絡等ございましたら、こちらのメールアドレスに送って頂けますようお願い致します。
nitiyaubimsn.com
→@】
webclap
カテゴリ
NEWS
リンク
_____________
