

M3受かってたんですよびっくりですね

ね?

M3受かってましたよ!
第一展示場のK-13aが配置なのさ!
おじさん頑張っちゃうよー超頑張っちゃうよー


さておき

ちょっとブログのデザインをなかなかイカすのにかえてみました。
共有テンプレっていうのか?

なんだかんだでFC2のブログでやってきましたが、そろそろドメイン取ってみようかなーとか思う今日この頃

おおっと

さあ!



最近更新が滞ってしまいましたよorz

実は横断歩道でおばあちゃんが困っていたので助けていたらガガがががががががががggggg


さておき

私生活はどうでもいいのでこれからオンで引き籠ってやっぜええええと
と息巻いておりますです
いろいろ情報を後悔していきますのでわっふるわっふる!

冬コミお疲れ様でしたと新年のあいさつ

あけましたおめでとうございまsオセーヨ(o゜皿゜)=●)`ν゜).…;∵ユウカリーン
どうも、ネットではハイテンション、現実世界では挙動不審者Ataiです。

いやいやC81お疲れ様でした
おかげさまでデモもすべて無くなりました、スペースに足を運んで頂き本当にありがとうございました。
いろんな意味でやりきった感がすごいイベントでしたよw
こんな感じで今年もよろしくお願いします!


デモですがニコニコにもアップしました。
サウンドクラウドだったり、ニコニコだったり世の中便利ですね



あれですね、人見知りをなおしていこうと思う今日この頃。

以下レス

続きを読む

ヒャッハーデモだ!ヒャッハー

で……できたorzほんと間に合ってよかった

c81で頒布する初のメロディックデスメタルオリジナルデモCD
3日目土曜日 西地区 "う" ブロック 06a S09Mにて
無料配布です。
s09m_C81_demo.jpg
Sound Was Left Behind [Demo]

crossfade
S09M_C81demo-CF by S09M

ではでは3日目 西地区 "う" 06aでお会いしましょう

フフ……もう25日だってさ……ウフフフ

どうも絶賛修羅の道を歩んでおります
このままいけば何とか冬コミまでにデモを出せそうな感じです
音作りでかなり得るものがあったので皆さんにニヤッとしていただけるのではないでしょうか
冬コミはメタル勢がすごいので僕のお財布がピンチを通り越して絶体絶命です^q^
さてさて味気なくて申し訳ありませんが

例のごとく冬コミの応援を

banner468
banner468
banner468
banner468
banner468
sbanner_l.jpg
vdep0001_ban.jpg
asf_ba1.jpg
東方響乱樂 四式
banner
S09Mはリンクフリーです
http://s09m.blog42.fc2.com/
mail
ご連絡等ございましたら、こちらのメールアドレスに送って頂けますようお願い致します。
nitiyaubimsn.com
→@】
webclap
カテゴリ
NEWS
リンク
_____________
